TOP

不倫を味わいたくば風俗へ行け!不倫気分を味わった体験談を載せています。

性感ヘルスの女の子の格好はすけすけです

出張の際によく行く、性感ヘルスの女の子の格好はすけすけのキャミソールにすけすけパンティですね。大抵はどこかのタイミングでキャミソールを脱いでブラジャーとパンティだけになってくれますし、パンティはティーバックの女の子が多くて大事な部分が見えたりしますからそこはそれぞれのサービスなのでしょうね。もっともそこで触りたくても触ってはいけませんのが性感エステなのですけど、性感ヘルスはそこで触ってもいいのが大きいんですよ。それでもそのあたりの加減が結構細かいのですけどね。私が通っているN市の人妻専門店はタッチはありなのですけどおまんこへの指入れは禁止です。それと乳首こりこりもダメですね。これは乳首って結構敏感ですし、こりこりするとすぐに切れたりして血が出ることが多いらしいんです。まあ性感エステに比べてもお尻タッチとかができるだけ、ちょっとハグしたりできるだけでもうれしいかな。とまあそんな感じでエステよりも性感ヘルスですよ。


不機嫌なSMクラブ嬢が怖かった。

この前の休日、たまたま都内に行くことがあったので、そのまま風俗でも使おうってことになりました。もともと都会には良い店が集まっているから、たまたまプレイするのにハマっているんですよね。プレイ自体は最高に楽しめるものだったから、今回使った店は良かったと思います。ただ、SMクラブを使ったのですが、相手の子がイライラしていて、若干怒っているんですよね。その不機嫌な態度が怖くて、こちらもガクガクしていました。それも演出なのかなって思ったのですが、僕のことをひたすら責めてくるので、僕はどうしたら良いのかわかりませんでした。プレイに関しては、色々としてくれる子だったから、心から不機嫌という感じではないんですけどね。でも、普段怒っている人とかを見ると怖くなってしまうので、もうちょっと愛想が良い子だったら良かったかな。いや、これはこれで良かったのかもしれない。だって、相手はあくまでもSMクラブの嬢ですからね。